SnapWidgetでInstagram(インスタ)をサイトに簡単埋め込み

先日、ホームページにInstagramを掲載したい。とのご希望をいただきました。

少し前にFacebookのプラグインコードでのサイト埋め込みを載せましたが
Instagramではそんなツールが無いのかを探していたら。。。

見つけました!!!

スポンサードリンク

 

SnapWidgetでInstagram(インスタ)をサイトに簡単埋め込みできるツール

SnapWidget

https://snapwidget.com/

 

無料でインスタを自分のサイトに埋め込みができるツールです♪

赤枠で囲んでいる部分のFREEのボタンを押して作成します。

※作成するには、InstagramのIDとパスワードが必要です。

 

ホームページへ掲載した感じはこんな感じです。
フェイスブックと並べてみました。
(友達のサイトです。笑)

ただ、このInstagramの画像をクリックすると、直接Instagramへは飛ばず、snapwidgetのページで投稿が表示されます。
広告なんかもたくさん掲載されていたりするので、企業とかには向かないですね。

 

ちょこちょこと、このInstagramの掲載を希望されるのですが、1度ログインすると、ずっと同じアカウントが表示されるので、他のサイトのタグを作成できない!!

ってこととで、履歴削除(Cookieと他のサイトのデータも)をしたら無事にログイン画面が表示されました。
ログアウトがあるのかも知れないですが見つけられてないだけなんかも。。。

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です