レスポンシブWebデザイン テンプレートサイト(HTML)

サイト制作時に便利なテンプレート。
内容によって、レイアウトやカラーなども変わるのでテンプレートがあれば便利で時間も短縮できます。

PCからモバイル、スマホに対応しているレスポンシブWebデザインのテンプレートもどんどん増えてきているので、見るのが楽しくなります。

今回は、レスポンシブWebデザインのテンプレートをまとめてみました。

スポンサードリンク

 

レスポンシブWebデザイン テンプレートサイト(HTML)

 

1.TEMPLATA PARTY

http://template-party.com/temp_responsive.html

とにかく種類も多く、1つのレイアウトで数種類のカラーが用意されています。
また、サイドバーがあるバージョンや1カラムバージョンなど
テンプレートの中に設定されていたりして、カスタマイズも簡単。

全件で855件もあり、かわいい・クール・爽やか・シンプル等
作るテーマに合ったテンプレートが見つかりそうですね。

テンプレート下部の著作表示を外さなければ無料で使用できます。
※著作表示を外すには有料のライセンス契約が必要です。

 

■TEMPLATA PARTY カフェ向けテンプレート
デモはこちら>>

 

■TEMPLATA PARTY 初心者向けシンプルテンプレート
デモはこちら>>

 

2.無料ホームページテンプレート.com

http://f-tpl.com/

こちらも種類が豊富で、シンプル系なテンプレートが多いです。
私好みなので1度使ってみたいな~って思っています。
HTMLテンプレート、WordPressテーマのどちらも用意されていて用途に応じて選べます。

テンプレート下部の著作表示を外さなければ無料で使用できます。
※著作表示を外すには有料のライセンス契約が必要です。

 

■No.090
デモはこちら>>
なんかワードプレスっぽい感じ。

 

■No.078
デモはこちら>>

 

3.FREEHTML5.CO

https://freehtml5.co/

海外のサイトになりますが、日本のテンプレートとは少し違うレイアウトが見ていて楽しくなります。
動きのあるサイトが多く、気になっているテンプレートもたくさんあるのですが。。。
英語が苦手なので、少しハードルが高く感じるのは私だけでしょうかw

 

■Render
デモはこちら>>  ダウンロードはこちら>>

これ、めっちゃ使ってみたい!!ってテンプレートなので、早く機会が来ないかワクワク♪

 

※※※※※※※※※※※※※※

(おまけ)

見つけてしまって混乱したのですが、
こちらは、上で紹介している 無料ホームページテンプレート.comと同じ内容みたいなのすが、全て有料になっています。
HTMLテンプレートで著作表示を外したい方は、こちらの方がお得かも?

CLOUD TEMPLATA

1テンプレート1980円で、1度購入すると何度でも使えるみたいです。
テンプレート内の写真・イラスト素材はそのまま使ってもOK。

1クレジット1テンプレートが多いので、
こうして1回購入すると何度も使えるのは嬉しいですね。

※※※※※※※※※※
 

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です