WordPress の楽しさが分かってきた今日このごろ。

完全HTMLのみで制作を行ってきた私ですが、
Wordpressでの制作をはじめて半年が経過しました。

その間にWordpressで作成したサイトは、6サイト。

いくつかのテンプレートを使用してカスタマイズをしているうちに
だんだんと楽しさが分かってきました♪

スポンサードリンク


 

ガシガシとカスタマイズしたい派の私は、
テーマに沿って制作することに慣れず、
なかなかWordpressに踏み込めずにいましたが、
意外とカスタマイズができることを発見!!

CSSだけでは、カスタマイズがかなわない事も多く
必然的に、少しずつPHPも分かるようになってきました。

次は、HTMLのWordpress化に挑戦してみたいと思います♪

 
 

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です