無料 WordPressテーマ Graphy (子テーマもダウンロードできるよ)

今まで、カスタマイズ例がたくさんあるTwenty Sixteenで子テーマを作り、
頑張って少しずつカスタマイズしていたのですが、
どうなってしまったのか、子テーマが壊れています。的な表示が出るようになってしまったので、思い切ってリニューアルしました!

今回は、シンプルがめっちゃいい感じの Graphy に挑戦です♪

スポンサードリンク

 

カスタマイズ例が少なく躊躇していたけど、
実は、ずっと気になっていたテーマだったので、無料からのスタートです!!

 


ダウンロードはこちら

 

 

ヘッダーの感じも好きだけど、フッターのこの感じがツボ

まずは子テーマの設置

あれこれいろんなサイトを見ながら、子テーマ設置にむけてCSSやPHPを作成してみるも、なぜか親のような表示にならず。。。

色々とネットで調べてみると、

Graphyは子テーマもダウンロードが出来る!

ってことが判明。嬉しすぎて飛び上がる♪♪

ちなみに、Graphyダウンロードページ内の
”CHILD THEME”ところからダウンロードできます。

カスタマイズの幅が広がる Graphy Pro へのアップグレードは、4900円。

これから少しずつカスタマイズ頑張って、
よさそうだったらアップグレードしようかな。

 

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です