簡単で便利なロゴ作成ツール squarespace

最近、名刺を作ろうかと思ってロゴ作成を始めようかと思ったら、
便利なツールがいっぱいあるんですね!!!

目からウロコ。。

色々と試してみましたが、
私の一番のお気に入りの、ロゴ作成ツールはこれでした!

スポンサードリンク

 

squarespace  公式サイト

検索窓にタイトルを入れて、→を押して進みます。
今回は『sample』を入れています。

 

そして、ロゴのアイコン部分を入力。※英語入力です。
今回は『flower』で。

 

flowerで出てきたアイコンの中から選んでみました。

名刺、PC、Tシャツ等のイメージが下に表示されるので、
分かりやすいですね。

 

文字の部分は、2行目も入力できます。
さらに、文字の位置や大きさ、カラーも変更できます。

 

そして、データのダウンロード。

低解像度(360×400)PNG データは無料でダウンロードできます。
※小さくクレジット表記が入ってます。
この無料データは、商用には利用ができないそうです。。。

10ドル支払うと、解像度(最大5000×5000)の大きなデータが
ダウンロードでき、サイト等でも使用できます。

私は名刺用に、各10ドルずつ支払い2種類のロゴを作りました♪
色々と作っているだけでもテンションが上がります!!

 

そして、この squarespace は、サイトテンプレート等も販売しているようで、
とても気になってます。。。
squarespace テンプレート公式サイト

 

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です